BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

こんばんわ。

すっかり日も短くなり、夜になると肌寒い日も出て来た9月の2週目。

どのタイミングでお伝えすればいいのだろうとモヤモヤ。

ブログの方に文章を書こうかなと思いながら、なかなか気持ちが向かず。

最近お店に来てくれた方には(話せるタイミングがあって)チラッとお話しさせて頂た方もいますが、来月10月15日の土曜日を持ちまして高角町のボンドカフェを閉店する事にしました。

お店を辞めて、また何するの?って感じですが、とくに新しく何かをやる予定はありません。

なんで辞めるの?ッと聞かれそうですが、色んな想いもある中で一番の理由は、お店をやってるよりも大事な事が出来たから。です。

お店をやりながらだと、どうしても時間が作れずに向き合えない事で、ふと時間だけが経っていて、このままでいいのか自分。。。っと、考える日々。

僕と嫁さんの人生設計をしっかり見つめる為に、思い切って離れてみようとなりました。



僕の頭の中では『お店はいつでもできる!!』と思ってますから。

絶対にとは言えませんが、お店はまたやると思います。笑

故障しているワーゲンバスを修理する予定ですので移動カフェとして、どこかに現れるかもしれません。コレも未定ですが。。。



なにはともあれ、という訳で残すところ高角町での営業は、あと1ヶ月と少し。

別にコレと言って張り切る訳でもなく。
別にコレと言ってオセンチな気分になる訳もなく。

相変わらずのユルさでやっておりますので、お時間合わせてのんびり過ごしにお越し下さい♪





そして。

高角町ボンドも10月15日の土曜日で終わりとなると、最後にPARTYしようという流れに。

サラッと終ろうと思っていたのですが、『なんかやんなさいよっ!!』とお声を頂き、いつもの大好きな先輩に、またまたの、またまた無理なお願いをしてFINAL PARTYを開催する運びになりました。

そしたら、まさか、このタイミングにボストンから帰国中。

最後くらい遊びにお越し下さい◎

お酒もジュースも食材も余るとマジで困るのですー笑

お腹も喉も乾いた状態で遊びに来てください☆



詳細です。

10.15 sat
Bond Cafe Kitchen FINAL PARTY!!!
『またどこかで会えるといいな☆』
     &
inmylife production presents
Toshizo Shiraishi OrganTrio tour2016

白石才三(g)
ft.
吉村勇作(org)
and
村上浩二(ds)

DJ : ATTAME(AgriTribeMusic)

Open:19:00- adv:2500yen

2015年にリリースした白石才三の最新作mystic momentでも冴え渡るオルガンプレイを見せたボストン在住のオルガンプレイヤー、吉村勇作の一時帰国がスケジュールと見事にハマりツアーが決定!!ドラムは岡山の凄腕ドラマー、村上浩二!!
3人の怒濤のアンサンブルをお楽しみに◎

そしてDJはATTAMEことアタメを招集。
アタメ以外考えられなかったです。

クタクタになるまで舞わして頂きましょう☆

Toshizoさんの方からは『ガッツリやれるメンバーです!!!』っと一報頂いております。期待していいと思います。笑






と、長々書いてしまいましたが、そういう流れで2016年を進みます。



この場所に来て知り合えた、あの子に、あの人。

こういう時じゃないと、みんなが集まる時間も少なくなってる気もします。

素敵な音楽があります。

それだけで十分です。

10月15日。

素敵な音楽を聴いて、たくさん友達と話をして、大声で笑いに来てください◎


心から、お待ちしております。



Bond Cafe カズヤ&マミヤング
スポンサーサイト

久しぶりに。

久しぶりの更新。

ずーっと更新しなきゃと思いながら、なかなか手が出なかったです。笑

さて、ずっと書きたい事があって、というか目の前にして上手く伝える事が出来ないので書くだけでも書いておきたいなと思ってました。

何をかと言うと、お店に電話をしてくれて席の予約だったり、友達の誕生日会の予約だったりを電話で予約してくれる事が、本当に嬉しくて。

お客さん側からすると、『席の準備を用意しておいてもらえる』『バタつかずに済む』という所からだと思うのですが、お店側の僕たちとしては、『ランチどこにする?』『いつ予約しとく?』なんていう話があっての、席のご予約(電話)だと想像すると、なんというか、めちゃくちゃ嬉しいです。

俄然モチベーションも変わります。←もちろん普通に来て頂いてもですけど。笑
お店に来てもらってお会計の時に『電話での予約ありがとうございます』と言えればいいのですが、その都度お伝えするのも大げさの様な気もするし。。。言えた方がいいんですけどね◎

何とも歯がゆい所で嬉しいんです!!っていうのをブログと見てもらえた方に少しでも伝えたくて。

いつも『ホントに有難いし,嬉しいね』っと、2人で話しています。

そして、ぼちぼち夜のメニューの方も変更に向けて2人で作戦会議をしながら進めていますのでメニューが完成した際は、ブログでお伝えしたいと考えていますので、宜しくお願いします。


ずいぶん寒くなって、夜の長い、気持ちのいい時間が多くあると思いますが,風邪等引かない様に過ごしましょう。




プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。