BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



3.30 sun 千尋TRIO LIVE!!!

皆様毎度でございます。

さぁー、今年に入って最初のライブです☆
前のお店の時に千尋ちゃんに唄いに来てもらって泣きそうになったのを覚えています。
新しいお店になっても絶対に来て欲しいって心に思ってました◎

やばいくらい心に響くんです。

魂です。言霊です。
そしてやっぱりライブです。
間違いなく,めちゃくちゃ素敵なライブになりますので是非☆

そしてGuest DJとしてOpening PARTYにも駆けつけてくれたdecibel店主 YANOMIを迎え、attameとサンデーナイトをがっつり盛り上げてもらおうと思います。こちらも素敵なプレイ間違いないので、たっぷり楽しむだけです◎

こうやって、文章作りながらワクワクしちゃいます。
日曜日。素敵な夜を過ごしましょう☆

3.30 sun
"BONDMUSICA"
Guest Live: 千尋TRIO(千尋 Vo、鈴木井咲 Gt、数井塁 Dr)
Guest DJ : YANOMI (OBRIGARRD.decibel)
DJ: ATTAME(AgriTribeMusic)
   Open/19:00- Live Start 20:00-
    adv/2000+1d Day/2500+1d
問い合わせ/bondcafekitchen@gmail.com
059-336-5104

chihiro.jpg

who's千尋??
横浜出身のシンガーソングライター。
その印象は柔らかで素朴なオーガニック・コットン。 優しいだけではなく、時に逞しさや、繊細な表情を、その歌声に含ませる。
アコースティックを中心としながらも、Jazz、Reggae、Soulなど、ジャンルにとらわれない多彩な表現と、女性的でナチュラ ルな視点の歌詞は、性別、年齢を越え多くの人に支持されている。

個人名義での音源を未リリースながら、野外イベントへの出演、スノーボードDVDへの楽曲提供などが噂を呼び、ライブ活 動の範囲を全国規模に。
2009年、ファーストアルバム「うたうため」をリリース。(Life Music Lab. / Happiness Records)
2012年3月3日、待望のセカンドアルバム「この街から」をリリース。(Happiness Records)

彼女の歌を耳にし、心温める人々は、今まで以上の速度で増え続けていくのだろう。
http://www.youtube.com/watch?v=q1txHZNtF1s

IMG_0308.jpg
DJ YANOMI

10代のHR/HM、Drumsを経てHIPHOPへ流れ込む。90sNYにて偶然、Biggie,O.D.BのLiveを体感し、逆に日本人ならではのDJに卒倒しだす。2002年にdecibelを拠点とし、さらに音楽を広め、様々なダンスミュージックをも飲み込み現在、最狂音術師HAZUとのユニット、OBRIGARRDで全国行脚中。アルバム/12inch、共に廃盤。2014年春にはnewシングルリリース予定。
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
