BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



4月のお知らせ

こんばんわ☆

ずいぶん暖かくなって来て、春を感じるこの頃。
自治会長さんに紹介してもらった造園屋さんから頂いた薪をチェーンソーで長さを短くして、ひたすら割る作業が毎日の日課。
4月中には薪をストックする為の屋根を製作しなきゃと計画中。

なかなかのハードワーク(普段身体動かしてない)で、薪割り終えると腕が筋肉痛に。
斧も重いし、薪もそこそこ大きいし。
んで、上手く割れなかった薪を元の位置に戻す拾う→薪割り作業も侮れない。。。笑
結構全身ヤラれる。

んでも、電気代はグンと安くなるし、やっぱり暖かいからコツコツやるしかないなって所です。

最近始めた事が一つ。

周りでもやってる方が見えますが、ひっそり僕もランニングを始めました。笑←顔から想像つかない

完全素人ですので速そうな靴(完全に見た目と色)を買って来て履いて、足下だけ見れば超走れる人の足になったので気分でボチボチやって行きます。走る15分、歩き5分、走る15分、歩き5分。今はこれで、いい感じ。
あまりにも運動してないからガクンと来たら嫌だななんて。。。
なので暖かくなって来て少しずつホグして行かないとって思ってます◎

週に1日。
ランニング。
これもやる。

そんなとっても健康的な、4月の定休日。

4/ 6(月) 7(火)
13(月) 14(火)
20(月) 21(火)
27(月) 28(火) でございます。

何か変更等あればtwitterの方で呟きますので、チェックしてもらえると助かります。

そして現在、新メニュー製作中で4月中には必ず変更致しますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです♪
いいバランスで組めたので、楽しみです、僕自身。


もうすぐ桜も咲いて、ベランダBBQの季節。
今年は何回ベランダで炭を焚くんだろ。。。あったかい季節は楽しみ一杯♡




プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03
