BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



11月の定休日&お知らせ

こんばんわっ◎

アレよコレよと明日のハロウィンパーティーで10月も終わり、もう11月。
言ってるうちに年末です。

ホントに夜になると長袖1枚じゃ寒い。
薪ストーブを今度の休みの日に必ず設置しないと〜。

ホントに一年あっという間。
なんでも難しく考えてしまいがちですが、思った事を行動に移すことがホントに大事だなぁと、しみじみな36才。
歳とってるんですよね、確実に。笑
ある意味、何でも出来る気しかしなかった、若い時の瞬発力。もうないです。と言うか、必要もないか。
飽きずにワクワク楽しみながら、やり続けられる事に時間を使いたいなぁと思う日々です。
もう今更、ああいう風になりたいなんて思う事はないですが、小さくでも世界を広げて行ければと思います。

んで、そんな事を考えてたら僕が生きてるうちに確実にやらなきゃ行けない事(やっておきたい事)を思い付いたんです!!!

毎年この時期に、みんなでキャンプがしたいなぁ〜って◎

女子が嫌いな虫も少ないし、寒いから当然焚き火はするから火の暖かさを感じるだろうし←結構大事、ご飯も美味しいに決まってるし。。。でも何かと、山で開催するにはトイレ、宿泊、色んな問題も出てくるからキャンプ場で開催しましょうと。大きなバンガローを貸切にして暖かくしておけば子供も連れて来れるし、お店抜きでゆっくり話をして呑んで笑って、みんなで集合写真を撮りたくて。

毎年、1枚の写真にみんなで写るっていう大事な事を毎年この時期にしていければなと。
写真取りたくても戻れないから、昔には。

ま、普通にキャンプです。
でも人生にとって、いい時間になる事は間違いないので、なじみの方、そうでない方もココからなじみの顔になれれば良いなと思ってますので、キャンプしましょう☆

もっとグダグダ書きたいですが、何のブログかわからなくなるので、続きは呑んだときにでも。笑

取り留めのないブログになりそうなので、ココで終わり。


さて、11月のお休み

11/1(日)2(月)3(火) ハロウィンの片付け&お店の内装工事(棚作り)
  9(月)10(火)   友達と人生ミィーティング 
  14(土)15(日)  尾高高原 ボンドキャンプ
  16(月)17(火)  モツ鍋屋さんに食事(仮)
23(祝月)24(火)  薪割り&外装工事(植木スペース) 
30(月)     外装工事続き(植木スペース)orガラスショーケース作り 

っと、ざっくりこんな感じで11月は過ごして参りますので、ヨロシクお願いします☆

タイミングの合う方とは、呑みにでも行ければ良いなぁ〜ッと思ってますので、誘ってください♡
あと時間あるから手伝うよor時間あるなら手伝ってよ!!って、お誘いご連絡も是非〜。
僕でよければ手伝いに行きますよぉ〜呼ばなきゃ良かったってなるかもですが。。。笑


あと寒くなって来てるので、体調崩さない様にしましょ〜



プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
