BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



6月のお休み〜

こんにちわ、
こんばんわ、
おはようございます。



すっかり暑い日が続いて夏本番が怖いです。


夜も寝苦しくて窓を開けて扇風機をかけて寝たら一撃で風邪を引き、

ノドをやられ、出店等で忙しくなかなか体調が戻らずで、

5月後半は、ご迷惑をおかけしました。


思いのほか良くならなくて老いを感じます笑

もっと外に出て身体を動かして、体力つけなきゃなと思う一ヶ月でした。




タイトル通り、もう5月も終わり6月に入ろうというので更新します。

6 / 6 , 7 (月)(火) お店の掃除&片付け

13.14(月)(火) 休息日&マミちゃんと夜ご飯

20.21(月)(火) テニス部

27.28(月)(火) 豊田市美術館




そして。

高角に引っ越ししてから毎年6月に周年PARTYを開催しておりましたが今年は7月16日に開催致します!!

あっという間に、この場所に来て3年目。

この場所で3年目を向かえられるのは奇跡なんじゃないでしょうか?笑
それも、皆様のお陰だと思っております♨

もう少しで詳細を出せると思いますので、しばらくお待ち下さい。
周年PARTYに相応しい、とても素敵なミュージシャンが来てくれますっ♪

皆様、是非、7月16日の土曜日は予定を開けておいてください!!!



という事で、暑いからと言って窓開けて、扇風機かけっぱなしで寝ない様にしてくださいね。

あとで痛い目に合いますから〜笑

体調管理はしっかりと。

6月のテーマです☆
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
