BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



3.25 sun 予約受付終了致しました。

下記の、3月25日に予定しております
『三宅洋平ソロライブ「寄り合わせ」』ですが、
予定枚数に達しましたので、前売りは終了致します
当日チケットは数枚は発行する予定ではありますが、
入り人数に見合わせて頂きますので、
正確な人数はお伝え出来ません事、ご了承願います。

-------------------------------------------------

こんばんわ。

ずっと待ち望んでいたライブが少し前に決まった。
色んな所で見ては、『すげぇな,この人』って思ってた。

タイミングが全てだと思った。

呼ばれた気がして,呼んだ気もした。

ワクワクが止まらない。



いよいよ、三つ子の日。

四日市に来てくれます。

さぁ、三重県人、”集い”ましょう。


三宅洋平


3.25 sun
三宅洋平ソロライブ
    “寄り合い"
@BOND CAFE KITCHEN
OPEN 19:00- START 20:00-
前売り2000yen 当日2500yen

前売り予約の方は、bondcafekitchen@gmail.comまで。
ライブを気持ちよく見てもらいたいというところから、人数を制限させてもらいます。
ハッキリした人数を把握したいので前売り予約をされてからのキャンセルは、ご遠慮下さい。

よろしくお願いします。


Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
