BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



12月2日(日)『春風亭百栄 落語会』決定しました!

春風亭百栄落語会おもて
春風亭百栄落語会うら

第1回目の落語会から早6か月が経ちましたが、
第2回目が12月に開催が決定です!!!

今回の噺家さんは、春風亭百栄さんです。

百栄さん、無類の猫好きとの事で
本フライヤーも可愛い猫の顔となってます。

第1回目にご来店頂いたお客さんは、今まで落語を生で見たことの
無い方が大半で、聴かれた後、
「敷居が高いと思っていた落語だったけど、カフェだと気軽に来ることが出来た」
「もっともっと他の噺を聴きたいと思った」
「難しい・堅いイメージだったけど、実際聴いてみるととても面白く
身近なものに感じた」などなど、とても嬉しい感想をたくさん頂いたので、
今回第2回開催への運びとなりました♪

前回お越し頂いた方も、まだ落語を生で見たこと無い方も、
是非是非お気軽に足をお運びください。

春風亭百栄 落語会
@BOND CAFE KITCHEN(三重県四日市市堀木2-1-16)

開催日: 12月2日(日)
開場: 午後6時
開演: 午後6時半
木戸銭: 前売り 2500円 + 1ドリンク(500円)
当日 3000円 + 1ドリンク(500円)
 
 ご予約は、お電話059-358-0767
 もしくはメール bondcafekitchen@gmail.com までご連絡下さい。

※申し訳ありませんが、未就学児のご入場はお断り致します。

百栄さん画像
春風亭 百栄 (しゅんぷうてい ももえ)
生年月日 1962年9月3日
出身地 静岡県静岡市(旧 清水市)
1995年、アメリカ ロスアンゼルスのスシバーで板前として
働いていた時に、客としてやってきた春風亭栄枝と知り合い、
帰国。同年、32歳で春風亭栄枝に入門し、前座名「のり太」を
名乗る。99年に二つ目に昇進し、「栄助」と改名。
平成20年9月下席、真打昇進「春風亭百栄」となる。
花形演芸大賞銀賞受賞。いま最も進化している噺家といわれる。
ブログ http://blog.nori-king.net/


Comments

Body
Trackbacks
第1回目の落語会から早6か月が経ちましたが、第2回目が12月に開催が決定です!!!今回の噺家さんは
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
