BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



6月14日(土)BONDMUSICA 1st Anniversary Party!!!!!

来たる来月の6月22日にBOND CAFE KITCHEN とAgri Tribe Musicは
移転から1年を迎える事になりました。
お店を初めてから考えるとBOND CAFEは9年になります。 
本当に早いなと毎年毎年その一言に尽きます。

新しい場所に来て、新たな出会いもあり、ここに移転して来て良かったなとつくづく思う1年間でした。
節目と言うか、また新たなスタートと言うか。とにかく1周年ごと大切にしていきたいなと。
じゃあ何で表現するのかってなると、やっぱりPARTYな訳で。。。笑

今回のミュージシャン、ゲストのDJ。
周年PARTYらしく、どちらも超大物!!!
この組み合わせで観れる事が猛烈に楽しみ♪

とにかく沢山の顔にこの日会ってお酒を酌み交わせたら
嬉しいなと思ってます。
このタイミングにフワッと集まってくれたらそれ以上に最高なことはナシです☆

BONDのPARTYに来た事のない人も是非、遊びにいらしてください。
目には見えない『何か』があふれている空間になっていると思います。

bondmusica20140614


6.14 sat
BONDMUSICA
1st Anniversary special!!


LIVE : Cro-magnon (Jazzysport)
DJ : DJ KIYO (ROYALTY PRODUCTION)
ATTAME(AgriTribeMusic)
Open 18:00- adv/2500 door/3000(お菓子付き)

※予約は、電話059−336−5104、
もしくはメール bondcafekitchen@gmail.com
までお願い致します。

いつも駐車場の数でご迷惑をおかけしていますが、その日は店舗の南側に
臨時駐車場を設けます。ですが、少しでも多くのお客様にご来店頂きたいと
思っておりますので、出来るだけ乗り合わせでお越し頂けると大変有難いです。
ご理解の程、よろしくお願いします。



cromagnonphoto
CRO-MAGNON (Jazzy Sport)
1996年、米国ボストンにて、Dr&Per:大竹重寿、G&B:コスガツヨシ、Key:金子巧が
出会いジャムを始める。 99年帰国後、Loop Junktionを結成。1枚のミニアルバム、
2枚のフルアルバムをリリースし2004年惜しまれつつも活動停止。同年、進化した三人
が原点に立ち返り、cro-magnonとして活動開始。ジャンルを軽く超越したgrooveで
トリオの可能性を追求中。ステージの大小を問わず必ずオーディエンスを踊らせるスタイル
は韓国や東南アジアでも人気爆発。2009年には2度目のヨーロッパツアーを成功させ、
同年8月5日に通算4枚目のフルアルバムをリリース!2010年12月はcro-magnon 初となる
全曲Vocalist とのコラボアルバム" joints " をリリース!! (参加アーティスト 土岐麻子、
さかいゆう、七尾旅人、Roy Ayers 、TWIGY 、gagle 、鎮座ドープネス、S.L.A.C.K. & PUNPEE 、
MC KAN 、三宅洋平 、有坂美香 、Steve Spacek) 2011年、一度は解散するも、2012年復活を
宣言、4月18日には初のbest album "The Best" をリリース!さらに2012年7月には
講談社モーニングにて連載されている人気漫画 "へうげもの"とのコラボレーションアルバム "乙"を
リリース!2013年はモロッコを含む8カ国を車で回るという3度目のヨーロッパツアーを成功させた。
2014年いよいよ5枚目のアルバムをリリース予定!
official web site: http://cro-magnon.jp/


kiyophoto
DJ KIYO (ROYALTY PRODUCTION)

「1974年寅年o型東京中央ライン杉並生まれ。NATIVE TONGUE周辺の90年代初頭の
ヒップホップ・カルチャーに強い衝撃を受け、92年よりDJのキャリアをスタート。
細分化の進むシーンの中でも当時から変わらぬアンダーグラウンドなスタンスで常に
新しいものと古いものとの共存をテーマに新たなスタイルを生み出そうと考える唯一無二
の異端児的存在。キャリア20年を迎える今でも小学生1年生並みのフレッシュな気持ちを
持ち続ける無類の音楽マニア。メロウなものからアグレッシヴなものまで数多くの
コンセプチュアルな内容のミックステープ、ミックスCDを作り、商業ベースのDJとは
一線を画す存在として様々な音楽層に影響を与えてきている。
現場においてはドラムミュージックとしてのHIP HOPの精神を軸にクラシックから
現在進行形チューンまで「先」の読めないグルーヴで爆音をデリバリー。
昨年はL.Aの名門レーベル「 PLUG RESEARCH 」のオフィシャルミックス、
BLACKSMOKERより日本人ビートメーカーのみで構成された「 JIPANG BEATS 」、
松竹梅レコードより新譜HIP HOP MIXシリーズ「 IMA 07」など数多くのMIXをリリース。
現在は自身のオリジナルトラックを日々コツコツと打ち込み中。
DJ KIYO Give me a break Mixtape: https://www.youtube.com/watch?v=RrpX-pn87pE



ホント沢山の人にご飯を食べてもらいコーヒーを飲んでもらい、こうやって何年も
やれているんだなぁ~と思うと、沢山の出会いに感謝!です。
本当にありがとうございます。

この日はガッツリ飲みましょう。踊りましょう。遊びちぎりましょう。
仮装大歓迎。思いっきり仮装して来てください。ご褒美に何かプレゼントがあるかも!?♡

Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
