BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



年内のお休み

こんばんわ。

気がつけば師走に入ってました。
なかなか更新もしないのですが、今日も『ブログの更新してくださいねっ♡』←コノ♡は勝手な勘違いですが。
っと、嬉しい言葉をもらったので早速更新。笑
男ってモンは単純なもんです。。。

つい最近、薪ストーブを導入したいと考えていて色々調べていたら北海道にある薪ストーブを製作している会社を発見して購入。ホームページを見ていると自分でも設置が出来ると言う感じで書いてあったのでDIY精神に火がついて。。。とりあえず言っててもなんにも始まんねぇーッてことで早速、薪ストーブをオーダー。

到着したはいいモノの、いざストーブを見ると自分で出来るのか不安に。。。笑
そうこうしているうちに色んな部品も届いて、ますますあとに引けない。
次の休みに壁に穴をあける作業。
薪ストーブの設置なんて見た事もないし、当然初めてなので、やってみないとわからないので心配。
ホント上手く設置出来てポッカポカなお店になれるといいななんて思ってます。

そして年内にもう一仕事。
お店の壁(絵が書いてある)も大きくくり抜こうと考えていて,これまた結構な事になりそうな予感です。

少しづつですが変化をして行きますので、そちらも楽しみにしていてください。

まずは薪ストーブ。
がむばります♪

そしてバタバタしてブログの存在を忘れてしまう前に年内のお休みを書いておきます。

12 / 1(月)2(火)定休日
8(月)9(火)定休日(薪ストーブ用の壁抜き)
14(日)ランチのみ営業 15時までの営業(改装工事のため)
15(月)16(火)定休日(お客さんと夜ご飯)
22(月)23(火)定休日(友達の引っ越し手伝い)
29(月)30(火)31(水)1/1(木)2(金) お正月休み

1/3(土)より通常通り11時から営業致します。
毎年恒例ですが書き初めの準備も致しますので2015年の心意気を書きにお越し下さい☆

好き勝手書かせてもらいましたが、今年も残りわずか。
今日とかホントに寒くて震えますが、風邪等引かない様にしましょーう。


Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
