BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



2014年も。

さて。
ゆっくりしている時間も、もったいない(眠気覚ましに)のでブログの更新を。。。

12月と言って、もうすぐ年が明けるなんていう気もしない、今年。

買い物しに行った先で『も〜う、いくつ寝るとぉ〜お正月ぅ〜♪』の歌が聞こえて、そうだったなぁ〜なんて感覚。初詣に行ったりして、じんわり新年を感じそうですが。。。

少し前にお伝えしましたが、そんな今年も今日を含め、あと2日の営業です。
年明けは1月3日から通常通りランチからの営業となります。
そして、毎年恒例ですが書き初めの準備もしておきますので、2015年の熱い気持ちを誓いに書き初めしにお越しやす♪3日から11日の日曜日くらいまで準備しておきます☆

書き初めって素晴らしいなと思うのは、年の初めに書いたのに割と書いた事を覚えているってこと。
あと書いたから心がけようとか、ふっとした時に思い出したりしちゃうんですよね。

懐かしい感覚も蘇る、書き初め。
是非、お越し下さい。



そして年が明けて10日の土曜日。
tioのコケ君企画。
京都 Nabowaのドラム 優くんをゲストに迎えます。
当然、楽しい夜になりそうですっ♪

たぁーくさんのお友達をお誘い合わせの上、お越し下さい♡
よろしくお願い致します。

YETI&ECHO vol.1

open 17:00
ticket ¥2000ドリンク別

Guest LIVE
川上優 from Nabowa

LIVE
水谷真大 from tio

DJ
前山敏明
tomomi
こけ
Relaxin' Journey!!!

SHOP
lilli

川上 優  YU KAWAKAMI
1983年愛媛県生まれ、大阪府在住。 打楽器&鍵盤楽器奏者としてジャンルを問わず様々なプロジェクトに参加。 結成10周年となる自身のバンド "Nabowa" では6月18日に4th album "4" を発表。

ダンスミュージックに特化したユニット "WONDER HEADZ" 名義では1st album "wonder wanderer"を2月12日に発表。 ソロとしてはドラム、キーボード、PC等を用いて電子音楽から生楽器まで操り、ボーダーレスな音世界を展開する。





そして、こんな所で挨拶なんてと思いますが、2014年も沢山のお客さんに来て頂き本当にありがとうございました。来年も変わらず嫁さんとベス(わんこ)の2人と一匹で出来るだけ色んな事に取り組んで参りますので、2015年も引き続き、よろしくお願い致します。

こんな所からで申し訳ないですが、皆様よいお年を〜♡

Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
