BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



1月のお休み&イベント

年明け一発目のブログ。
気合い入れて書くなんていうのでもなく、変わらずダラダラ書かせて頂きます♡

早速ですが、今月のお休みです。

1/12(月).13(火) 定休日
1/17(土) Hawaiian Lunch Partyの為11:00~15:00まで貸切
1/19(月).20(火) 定休日
1/26(月).27(火) 定休日

と、なっております。
変更等ある場合はtwitterの方で呟きますのでチェックして頂けると嬉しく思います♪



そして告知の方も。

平日の開催となってしまいますが、21日の水曜日。

イスラエル出身の木工作家 ダニーネフタセイさんをお迎えしてTVでは絶対に聞けない、リアルにコワい日本で、どのように考え、どのように行動して、これからの暮らしを過ごすのかという事をテーマに講演会を開催致します。

興味深い楽しい講演会になると思いますので、TVばかりで洗脳されてる思考を見つめ直す機会になればいいなっ、なんて思います♪

個人的には、イスラエル出身の方が今の日本を見て、どういう話をされるのか楽しみです☆

詳細です。

1月21日(水)
『ダニーネフタセイさんをお迎えして、未来の暮らしを一緒に考えませんか?』
テーマ :『原発危機と平和』
時間 : 18:30~20:00
場所 : BOND CAFE KITCHEN
    四日市市 高角町2726-1
059-336-5104
参加費 : 1000円+ワンオーダー

いろいろ皆さんの考え方等あると思いますが、普通に考えていらないモノだと思ってます。個人的には。

普通に生活していれば入って来ない情報!?なのかもしれませんが、知れば色々考えさせられる事だと思うので、この機会に是非、お話会に参加してくださいっ♪

純粋に一人でも多くの人に本当の事を知ってもらって、少しの事を知るだけで、どれだけ世界が変わるんだろうって思います。エラそうに語る前に自分が勉強しろって話なのですが。。。笑

なんか楽しみです、単純に。

興味のある方は軽い感じで、まずは参加してもらえると嬉しいです。
この日から何か変わるかも。。。笑

Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
