BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



5月のお知らせ

こんにちわ、こんばんわ。


一ヶ月の速さったらないですね。
そして4月じゃないくらいの暑い日にビックリな今日この頃。
この暑さじゃ薪割りする気にもならないです。
言ってても仕方ないので少しずつ進めて行かねばです。。。

そしてゴールデンウィークですね。
お店をやっているとあんまり気にもならないですが、なんとなぁ〜くお客さんのテンションが高いので、いつも羨ましく感じております。どこに言っても大混雑な感じだと思いますが、それもまたですよね。

うちのお店は大混雑にはならないと思いますので、ひっそり、ゆっくり、のんびりお越し下さい。
あとからも書いておきますが4(月),5(火)と定休日なのですが、ゴールデンウィークの真っ最中なので、普段通り変わらず11時〜23時まで営業しようと思います。

普段は、ややこしい事になるのも嫌なので、祝日だろう祝前日だろうが、なんだろうが月曜日と火曜日は絶対に休むっ!!!でしたが、どうせどこに行っても混雑していて、家に(お店)いるだけになるんだったら、のんびりお店やろうかなという流れです←相変わらず甘い考えでスイマセン。

そして出店等の外に出て行く事もボチボチ予定に入って来てますのでチェックしてもらえると有難いです。

  5月のスケジュール

5月4(月)5(火) 通常通り 11時〜23時まで通常営業
5月9(土)10(日)   四日市 万古祭りにて出店 高角の店舗はお休みします。
5月11(月)12(火)  定休日 男三人 山ミィーティング
5月15(金)16(土)17(日) 京都 THE STAR FESTIVAL2015 出店 高角の店舗はお休みになります。
5月18(月)19(火) 定休日 片付け&薪割り
5月25(月)26(火) 定休日 店舗改造計画 

すっかり田植えも始まって、もう夜はカエルの大合唱が心地いい季節。   
でも過ごしやすい時期も、あっという間に過ぎて。。。

夏はもうそこまで来てるなぁ。

季節の変わり目。
体調崩さない様にしましょ♪

Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
