BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



10月のお休み&お知らせ

こんばんわ&おはようございます&こんにちわ。

さてと。あっという間に10月。先月は、なんだか速かった。20代の頃、先輩達に年々一年が速くなるから~なんて言ってた言葉が身に染みる、2015秋。肌寒い気温と虫の鳴き声のせいか、しみじみなります。笑さて,10月のお休み&予定を書いておきます。チェック、ヨロシクドウゾです◎

10/ 5 . 6 (月,火) 農家さんとミィーティング                                                           10 (土) LIVE : YETI & ECHO vol.2 12,13 (祝月.火) 大阪&神戸?美術館             19.20 (月.火)  鈴鹿 男3人 山キャンプ  26.27 (月.火) 桑名の蛤屋さんに食事       31 (土) HALLOWEEN PARTY!!!              11/1 (日) 臨時休業 (イベント片付け等のため)
と、なっております。そしてシルバーウィーク明けから変更とさせてもらいましたが、ランチタイムが終ってから一旦お店の方を閉めさせてもらいます。仕入れ&仕込みの時間を作りたいという考えです。
Lunch time11:00-15:00(LO14:00) Dinner & Tea time 18:00-23:00(LO22:00)  

と、なります。                

ココ最近、新しい動きがあった事で変化した日常に対応しようと精一杯です。お店を一緒にやっていた、まみちゃん(嫁さん)がシルバーウィーク開けから事務仕事を開始しました。喧嘩した訳でもなく、お店が苦しい訳でもなく、ただ『お互いが自分のやりたい事に時間を使うべきなんじゃないか?』という所で、僕自身も『一人でお店をまわせる様に出来た方がいい』って言う、考えもあって色々考えた結果です。一人になる事で、お昼のメニューの5種類から3種類に。夜のメニューもグンと絞って、その時に入ってくる食材でメニューを考えようという事に。なので夜のメニューは月ごとに変えようと思っています。季節のものをメニューに出来たらと思ってます◎そして10月いっぱいでレコード屋さんがボンドを離れます。四日市の街の方に移転という事になりますので、そちらも1つの流れです。そのレコード屋さんがあったスペースに新しい事を始めようと思っています。まだハッキリと(やる気は満々)していないので、もう少し形が見えて来たらココにお知らせします。一人でお店をやるって、凄い大変です。笑全部一人ですから、準備しておく事、今やっておいた方が、いい事がたくさんありすぎて時間が足りません。かといって、『全部この日に!!』ってなると身体&精神的に疲れるので相変わらずのスピードで1つずつこなして行けたらと思ってます。心配してくれる優しい方も見えると思いますが、以外に頭の中はスッキリしてて今のリズムに満足しています。今までと違って、どうしても二人のときよりも迷惑をかけてしまう事が増えると思うのですが、のんびりと温かい目で構えて頂けると嬉しく思います。来てもらうお客さんにゆっくりしてもらえる様にしっかり考えて準備してやって行きますので、よろしくお願い致します。


Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
