BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



1月のお休み

こんにちわ、こんばんわ。おはようございます◎

早速ですが、あけましておめでとうございます。
去年に引き続き今年もよろしくお願い致します。

皆さんはお正月どのように過ごされたのでしょうか?

去年は寝たきりだったおばあちゃんが亡くなり、初詣は控えました。
なので”いつもの年越し感”もなく、双方の実家に顔を出しておせちを頂いて絵に描いた様な寝正月でした。
でも、やっぱり思うのは年末年始のお休みがあっという間。気がついたら仕込みしてるっていう。。。
今年一年もあっという間に過ぎ去るんだろうなと感じました。

そんな時間の流れの中、今年一年の抱負や希望をココロに記憶にしお越し下さい。

毎年恒例になって来てます、書初めです。

もうかれこれ何年もやっているのですが、一年通して筆を出して半紙に字を書くなんて、この時だけ。
だから僕は毎年、夏になっても年始に書いた言葉を覚えてます。

出来てるのかどうかは別としてね。。。笑

1月中旬まで書初めの準備をしてありますのでお時間ありましたら書きに来てください。


そして1月のお休みを書いておきます。

1/11.12(月)(火) カナダから帰って来てる友達とどこかへ&ベスのトリミング 
1/14(木) まみちゃん(嫁さん)の誕生日
1/18.19(月)(火)薪割り、棚作り
1/24(日)ランチのみ営業 15:00まで
1/25.26(月)(火) 神戸 夫婦ミィーティング&食事会

と、なっております◎

寒い日があったり、暖か過ぎる日があったりと、おかしな事になってますが体調管理壊さない様に過ごしましょ〜◎


Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
