BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



2月のお休み&スケジュール

こんばんわ、こんにちわ。

一日中雨降りな1月29日。

年が明けたと思えば、もう月末。
与えられた時間はみんな同じだろうけど、自分が感じる時間の流れは夢の様な感覚。
目が覚めて、お店であれこれあって、片付けをして、ゆっくり映画を見て寝る。
繰り返し。
一日が早いのです。

最近は頭で考えてる事に少しずつながら向かっている感じではあるので、このままキープ◎

焦りと無理はしない。
楽しむ事を前提に。

よし、やるぞ。笑


さて、もう月末なので、2月のお休みとお知らせ等を書いておきます。
チェックして頂けると嬉しいです♪

2/1.2(月)(火)  マミちゃんと京都へ、お店の掃除
8.9(月)(火)  友達の人生相談会、薪割り
13.14(土)) Freedom Market!!! @BondCafeKitchen 
15.16(月)(火) 同じ誕生日の同級生と食事会、 
22.23(月)(火) 後輩と人生ミィーティング
27.28(土)() 万古の里会館 出店 店舗はお休み
29(月) おちょぼさんにお参り

と、なっております。

13,14日のFreedom Marketの方は出店者を、まだまだ募集中です。
新しく買ったから使わなくなったモノ、捨てられないモノ、いつかの為にずっと置いてあるモノ。
自分の部屋や押し入れを少し見てみれば、何かあるハズ。
マーケットをきっかけに大事に使ってくれる人を探しましょう◎

出店希望の方はbondcafekitchen@gmail.comの方にメールor店舗にてエントリーをしてください。
当日ドーンと持って来てもらうでも構いませんが、スペース等の問題もありそうなので事前に連絡頂けると助かります。

もちろんお客さんとして、是非遊びに来てくださいね。
どんな物で溢れるのかわかりませんが、何かが見つかると嬉しいなと思ってます。



そうこうしているうちに、春が来る。

それまでに立ち上げたい事があるので、ココロ踊らせながら時間を過ごせるといいな。

結構ストイックに向き合う予定です。

楽しもう、自分◎

皆さんも、おもいっきり楽しんでっ♪

Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
