BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 



3月のお休み&お知らせ

こんにちわ、コンバンワ、おはようございます。

窓際に作業スペースを移動して窓際の暖かくてキラキラしてる、この時間にPC作業は気持ちが乗りません。笑
でも、もう3月に入っているので渋々更新しようと思います←2月中に更新しろって話です 遅くてスイマセン◎

さ、気を取り直して。

今月のお休みよりも、まず最初に。

えー、ワタクシ。
早いモノで今月19日に嬉し恥ずかし37才を迎えます。
そしてカレンダーで確認したところ、なんと土曜日という事が判明。

よし、ばっちり土曜日だし、Birthday Partyしようっ!!という流れになり、あの先輩にすぐ電話。
急な話にも関わらず、いろいろ考えて頂いて実現致します。
そして今回もお世話になります。

毎回毎回ホントに楽しみです。
何回も来てもらっていますが、まだ観たこと無い人にも是非遊びに来てもらいたい。
いつも最高に楽しい時間を過ごさせてもらっています。

そして、この日はワタクシ呑みますよと。
仕事しろなんて言わないでくださいよと。笑
いつもの事ですが嫁に怒られるの覚悟で挑みたいと思います◎

小学校からの付き合いの同級生(ぺーさん)も同じ誕生日なので2人して嫁に怒られるの覚悟で馬鹿騒ぎしようと思いますっ。
毎年、陽平とは誕生日に騒いでいたいなと思ってます←ぺーさんの嫁に愛想つかされそうで怖いけど...

ですが、そんな自分達の誕生日が楽しみです☆


皆様、スケジュール調整して土曜日の夜、家でテレビ見てるくらいなら遊びに来てください。
祝いに来てくださいっ!!と言える年齢ではないですが、足を運んで楽しんでもらえたら嬉しいなと思います!!!

今回はDJに、ご存知ATTAME&KEIちゃんにも参戦してもらいます。
DJも二人に任せておけば間違い無しなので楽しみです☆


長くなりましたが、以下詳細です。

Mr,Bond Birtyday Bash!!!
2016.03.19 sat
in BondCafeKitchen

Live : Toshizo and Happy Cats
白石才三 guitar from blissed
小林眞樹 bass from (仮)ALBATRUS
ITOPON drums from bocca

DJ : ATTAME(AgriTribe Music)
KEI(Ska Boo Da Ba)

OPEN19:00 LiveStart20:00-
Charge¥2000


そして3月のお休みの書いておきます。

5日(土) ディナー貸切営業【ランチ(11~15時まで)のみ通常営業】
7.8日(月)(火) 友達と呑み&食事会
14.15日(月)(火) お店の掃除&DIY作業(ショーケース製作 ガラス)
20日(日) ランチはお休み【ディナー(18~23時まで)のみ営業】
21.22日(月)(火) 大阪 タイ料理
25日(金) ディナー貸切営業【ランチ(11~15時まで)のみ通常営業】
28.29日(月)(火) DIY作業

と、なっております。

そして、以前にも書きましたが、電話での席の予約&料理予約等、ホントに嬉しいです!!!
有難いと思っております。その日に予約があるだけで朝からのモチベーションが違います←単純なヤツでスイマセン
あまり電話で暑苦しく予約ありがとうございます!!なんていうのも、苦手で...。
なので、この場を借りてお伝え出来ればと。
もちろん、いつもの様に足を運んでもらえる事も感謝しております。

そんな3月ですが春も、そこまで来ている気配。
もう少し肌寒い日があると思いますが、体調等崩さない様に過ごしましょう♪



Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
