fc2ブログ

BOND CAFE KITCHEN BLOG

2005年に赤x黒のワーゲンバスで移動カフェとしてBOND CAFEをスタートし、5年間営業していた堀木店を経て、現在 三重県四日市市高角町2726-1 にリニューアルオープンしました。Live等イベント情報を主にUPしていきたいと思います。

 

夏休み中は。。。

こんばんわ、おはようございます、こんにちわ。

梅雨も空けて夏全開の高角町。
どこに居ても同じ気がしますが、暑いですね。
外仕事で汗を流している方は、ホント水分&塩分補給しっかりと。

さて。

ホントにバタバタ〜ッと時間が経っていく日々です。
周年PARTYも色々心配していたものの、皆様のお陰で大きなトラブルもなく無事に終える事が出来ました。

楽しい事って一瞬の出来事過ぎて、もうちょっと味わいたいモンだなといつも思います。
あっという間に終るからこそ、楽しまないといけないのかとも思うけど。。。

そう考えると、僕も37才。
気がつけば自分もこの歳だもんなと、しみじみ。

わかっているけど、なかなか動けない。


駄目ですね笑

自分に激甘ですから。

そろそろビシッと背筋のばしていかないとなと思う今日この頃です。




そして。

twitterの方に呟きましたが、8月はランチの営業を完全にお休みにします。
9月からは再開予定ですが、またハッキリ決まりましたら、お知らせさせて頂きます◎

今のところ決まっている予定ですが、8月27.28日(土、)と出店の為、終日お休みとさせて頂きます。


現状でも超マイペースで営業させて頂いておりますが、夏の暑い時期は夜(18:00~)の営業のみとさせて頂きます。

なにとぞ、宜しくお願い致します♨


暑い日が続きますので、体調崩さない様にしっかり夏を楽しみましょ〜☆


スポンサーサイト




Comments

Body
プロフィール

Bond Cafe Kitchen

Author:Bond Cafe Kitchen
三重県四日市市高角町2726−1
電話 059−336−5104

駐車場:4台(台数に限りがありますので、出来るだけ乗り合わせでお願い致します。尚、満車時は、高角駅前のコインパーキング(1日300円)をご利用願います。)

定休日:毎週月曜日・火曜日
(出店等により上記以外の日にお店を閉める場合があります。その際ツイッターにて情報をアップしておりますので、そちらをチェック下さい)

Twitter:Bond_Cafe_Info

twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03